<芸能界SNS小ネタ>

竹内涼真、インスタでドラマ『陸王』宣伝投稿も……「恋愛くらい控えるべき」と痛烈な声

2017/10/10 14:54
 

今日もっ走るよ 茂木くん? 早く1話を観ていただきたい気持ちでいっぱい☝? 10月15日 夜9時 スタート #陸王

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 俳優の竹内涼真(24)が自身のインスタグラムを更新。

「今日もっ走るよ 茂木くん 早く1話を観ていただきたい気持ちでいっぱい 10月15日 夜9時 スタート#陸王」と、10月15日から始まるドラマ日曜劇場『陸王』(TBS系)の宣伝を、バナナを食べている写真とともに公開した。

 その様子は、ファンから「バナナ食べてる姿もすてきです~ かっこよすぎ」「可愛すぎる~ バナナになりたい!」などと反響を呼び、また「陸王楽しみにしてます 撮影頑張ってください」「1話はやく見たいな~」と、ドラマを楽しみにするコメントも寄せられた。

 竹内といえば、いま注目の若手俳優。先日は、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との交際が発覚し、ファンの間に衝撃が走ったばかり。

 そのため、今回の投稿にも「りりかさんが友達であるとか、彼女であるとか、事実がどちらでも、騒動を起こしたことが問題なんです。どうか、これ以上ファン減らさないで」「事務所にとてつもないお金かけてもらってプロデュースしてもらってるんだから、恋愛くらい控えるタイミングだったのでは」と、痛烈な声が届いている。

 交際相手について「友達の一人です」と宣言し「年末にかけて『陸王』頑張ります」と誓った竹内。宣言通り、ファンを裏切らないことを期待したい。

最終更新:2017/10/10 14:59
Number Do(ナンバー・ドゥ)vol.30 走るのが好き、追い込むのが好き。 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))
ファンがアンチに変わるスリリングな時期よ~
アクセスランキング