小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『ナラタージュ』より『いつ恋』!? 有村架純、坂口健太郎とのツーショット公開に反響

2017/09/29 14:16
 

けんけんけんけんちゃん。ナラタージュスペシャル試写会、ありがとうございました☺︎

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

 有村架純(24)が9月27日、自身のインスタグラムを更新。投稿されたツーショット写真が話題を呼んでいる。

 有村はこの日、10月7日に公開される映画『ナラタージュ』試写会に出席。同作で共演する坂口健太郎(26)とのツーショット写真をアップし、「けんけんけんけんちゃん。ナラタージュスペシャル試写会、ありがとうございました」とつづった。

 有村と坂口は、2016年の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)でも共演。通称『いつ恋』と呼ばれる同作は、当時ブレーク寸前だった坂口をはじめ、坂口と交際のうわさがある高畑充希(25)など人気の若手俳優陣が出演していたことから放送終了後も根強い人気を誇っている。

 このツーショット写真に対しては、双方のファンから「大好きな2人のツーショット」「2人とも可愛すぎる」「最高なお二人」と歓喜する声が多数寄せられたが、一方で「いつ恋が懐かしい…」「いつ恋めんばー大好きです」「いつ恋もスペシャルとかやってほしい」などドラマを懐かしむ声も多く、有村にとっては新作映画よりも過去の出演作に注目が集まってしまうという残念な結果にもなってしまったようだ。

最終更新:2017/09/29 14:16
アクセスランキング