小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

榮倉奈々、鈴木えみの誕生日会をインスタ投稿! ママ友の「えみななコンビ」に大絶賛の声

2017/09/21 16:08

 榮倉奈々(29)がモデルの鈴木えみ(32)の誕生日を祝福している様子を自身のインスタグラムで公開した。

 2人は以前、雑誌「seventeen」(集英社)で専属モデルとして活躍しており、卒業後もファンからは“えみなな”と呼ばれ、プライベートなどのツーショット写真を黄金コンビで披露してきた。

 今回の投稿に「おめでとうございます えみななコンビ大好きです!」「セブンティーンから10年たってもお誕生日をお祝いできる友情、素敵です!」「おめでとー 愛情が伝わるケーキだね ステキだなー 」と大絶賛のコメントが寄せられた。

 またケーキには、鈴木の子どもが描いたアイシングクッキーと、「#ボタニカル鈴木」の文字が。これに注目したフォロワーも多く「ボタニカル鈴木は笑いました」などと笑いを誘ったようだ。

 仕事仲間から、ママ友となった2人。今後も仲睦まじい写真でファンを楽しませてくれそうだ。

 

最終更新:2017/09/21 16:10
アクセスランキング