サイゾーウーマン世論調査団

「辻ちゃんはけなげ」「優樹菜は自分に正直」実は嫌いじゃない炎上ママタレランキング

2017/09/24 10:00

その他回答はこちら

辻希美
・「旦那さんとも、とても仲睦まじいし、天然キャラなだけであって、『お母さん』『奥さん』としては素敵だと思う」(20代/派遣社員)
・「昔から子どものイメージがあるので、お母さんになってもはちゃめちゃ感はきらいじゃない」(30代/パート・アルバイト)
・「料理やお弁当の写真を見るのが好きだし、モーニング娘。時代から知っているので『あの辻ちゃんがこんなに大きくなったのか……』という目線で見るもの楽しい」(20代/正社員)

木下優樹菜
・「元ヤン売りだけど実は情に厚くて、非常識なところもあるが家族を大切にしていることが伝わる」(40代/専業主婦)
・「性格は多少破天荒なところがあるが、木下流に子育てで頑張っているところがすごい」(30代/パート・アルバイト)
・「インスタでしっかりと2人の娘さんを育てている様子がわかり、時には育児のつらさを正直に発信しているところが良い」(30代/専業主婦)

神田うの
・「考え方にどうかと思う点はあるものの、芯が強く将来的なライフプランを持っている」(30代/専業主婦)
・「テレビでは反感を買うようなことを言っていて、お嬢様育ちだけど、自分に正直だからわりと好き」(60代/専業主婦)
・「なんだかんだいっても、尋常でないほど頑張っていそうな気がする」(30代/正社員)

紗栄子
・「やっぱりきれいな人だから。セレブ生活はうらやましいけれど、つい画像に見入ってしまう」(40代/パート・アルバイト)
・「自由人だけど寄付を行えるところを見ると、人生を謳歌していていると感じる」(20代/正社員)
・「ダルビッシュの妻としてやっていくのは、いろいろきつかったと思う」(60代/専業主婦)

福田萌
・「意外と旦那さまの良いところも見えたりして、夫婦の関係性がうまくいっていると思える」(30代/専業主婦)

その他
・「『嫌いじゃない』に当たる人がいない。家族をダシにして仕事する人種が信じられない」(40代/専業主婦)
・「特にキライとまで思う人はいない。それぞれの環境でそれぞれのやり方で育児をしているんだなあと思う程度」(40代/個人事業主)

最終更新:2017/09/25 14:22
願力 愛を叶える心
長谷川理恵が消えたことがショック
アクセスランキング