小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

里田まい、田中将大&明石家さんまとの写真公開! さんまを「神対応」と褒めちぎる

2017/09/20 14:19

 タレントの里田まい(33)が9月19日、自身のブログを更新。夫で米・ヤンキース投手の田中将大(28)と明石家さんま(62)との豪華スリーショットを公開し、話題を呼んでいる。

 里田はブログに「今年も明石家さんまさんとNYでお会いすることが出来ました。2014年の渡米以来、毎年お会いさせていただき、本当に嬉しいです」と投稿。また、「今年は、ヤンキースタジアムでさんまさんと試合観戦ご一緒させていただきました。しかも、夫の試合を」と歓喜の絵文字を添えてつづり、球場でのツーショット写真も披露した。

 さらに、さんまをモチーフとした特注スタジャンの写真を載せ、「スタッフさんがわざわざ作ってプレゼントしてくださったスタジャン!すごく可愛い。ヤンキースタジアムに着ていかなきゃ」とコメント。インスタグラムにも田中とお揃いでスタジャンを羽織った写真をアップし、「#明石家さんまさん #神対応」とハッシュタグをつけて投稿した。

 この豪華な顔ぶれに対し、ファンからは「最高のスリーショット!」「素敵な写真」「スタジャンお似合いです」「さんまさんの愛を感じますね」など、絶賛の声が数多く寄せられている。

最終更新:2017/09/20 14:19
アクセスランキング