[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・松潤「5万人を前に排便」、キスマイ「ステージで味噌カツ」! ジャニーズ夏の珍風景

2017/09/28 19:00
jg1710
「J-GENERATION」(鹿砦社)2017年10月号

C子 最近、A.B.C‐Zメンバーの怪我が続いているね。9月6日に行われた『5Stars 5Years Tour 55』の神戸公演で、橋本良亮が手を負傷したんでしょ。

B美 そうなんだよ。私も当日にコンサートレポを見てゾッとしたわ。はっしーは「Reboot!!!」という楽曲でアクロバットをした時に左手の小指を切っちゃったのか、血がダラダラと滴ってたとか。その後、ステージ裏に引っ込むタイミングで手当てしたみたいで、DAIGOのような手袋で怪我をカバーしたんだって。でも、一部始終を見てたお客さんは「血の気引いた」「トラウマになりそう」って書いてた。

C子 同じ公演で塚ちゃん(塚田僚一)も足を怪我して、8日の福岡公演はダンスやアクロバットができないから、松葉杖で参加してたんだってね。A.B.C‐Zのアクロバットは塚ちゃんが中心だから、いろいろ変更点もあったんだろうなぁ。

B美 その日のことは、はっしーが「スペシャル公演」って表現してたとか。これほど二度とご勘弁願いたいスペシャル公演もないわ。

C子 A.B.C‐Zといえば、「J-GENERATION」(鹿砦社)の2017年10月号に「A.B.C‐Z 魅惑のスーツコレクション」っていう特集が載ってたよ。これ見て気付いたけど、A.B.C‐Zは舞台班だから、スーツを着る機会が多いんだね~。

B美 マニアにはウケそうな特集だね。白、黒、メンバーカラーまでいろんなスーツを着こなしてる。スーツをこんなに着るグループって若手ではあんまりいないから、続けてほしい路線だよね。

C子 ところで、はっしーって何がどう違うのかはわからないんだけど、顔が変わった気がする。ちょっと前にふと、『ABChanZoo』(テレビ東京)を見たら、スゴい良くなっててさ!

B美 歯も変わって、真っ白になったよね。今のビジュアルは私も好き。単純にイケメンだわ~って思うんだけど、あとはテンションの落差が落ち着けばいいのに。

C子 しかしまぁ、とっつー(戸塚祥太)はスーツが似合うね。5人の中で一番サマになってない? 柄物のスーツでも着こなしてるし、シンプルなものも、ビシっとキマってる。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 10 月号 [雑誌]
MJに学ぶ、カッコイイ便座の座り方だね
アクセスランキング