小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

森星と秋元梢、意外なツーショットをインスタ公開!

2017/09/15 13:33
 

found you @akimoto_kozue ❤️ #AllAccessKors

森星 (Hikari Mori)さん(@xxhikarixx)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの森星(25)が、同じくモデルとして活動している秋元梢(30)とショーで再会したことを、ツーショット写真ともに報告した。

 貴重な2人のオフショットに、「綺麗すぎてまぶしい」「可愛い可愛い可愛いー!!!」「美しい!2人!」と大絶賛が寄せられている。

 秋元のインスタグラムにも、同じく森とのツーショット写真が公開されており、そこには、モデルとして活動しているマギーからの「二人ともbeautiful」とのコメントも見られる。秋元は普段よりも薄めのナチュラルメイクで、いつもと異なる雰囲気ということもあり「最近、お顔がかっこいい感じから優しい感じになられた気が どちらも素敵ですが!」「梢さんナチュラルメイクもかわいい」と美しすぎる容姿に魅了されるファンも。

 秋元といえば、交際中の松田翔太との結婚がうわさされて久しい。プライベートも仕事も大充実の様子だけに、今後の活躍にも期待したい。

最終更新:2017/09/15 13:33
アクセスランキング