<芸能界SNS小ネタ>

小嶋陽菜、水着姿をインスタ投稿で「お尻が……」「尻が大きい」の指摘続出

2017/09/13 14:53
 

??? #hawaii

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

 AKB48の元メンバーである小嶋陽菜(29)が、自身のインスタグラムにハワイでの水着姿を公開。白いワンピース型の水着ながら、背中と脇は大胆に露出された色気たっぷりの姿に、「女性らしいスタイルで素敵です リフレッシュされて下さい」「日本人とは思えない美しさ ハワイ満喫できたみたいでよかったです!!」と大絶賛のコメントが寄せられた。

 一方で、「ん? なんかちょっぴり肥えちゃってる?気がしないでもない?露出性のあるモデルでやっていくんなら、少し体は絞っておいた方がよい・・・・のかも、よ?」「お尻…なんか…」「妊婦かよってケツだよ」などのネガティヴな指摘も寄せられたが、「むっちりしてる方が可愛いじゃん!!」「いや、逆にそれが色気だろ!」と小嶋の体形をめぐってファンが紛糾している様子。

 マシュマロボディと称される小嶋。今後も、その体形をめぐって賛否両論を呼びそうだ。

最終更新:2017/09/13 14:53
「おしり」を鍛えると一生歩ける! 寝たきり・腰痛・ひざ痛を防ぐ
お子ちゃまには、だらしないケツのエロさは早かったかしら?
アクセスランキング