ぶったまげー!!

EXILE・TAKAHIROと武井咲、できちゃった婚! 「事務所は激怒?」「発狂する」とネット混乱

2017/09/01 19:11
takeiemi0921
第一報を聞いたとき、ひっくり返ったよ!!

 EXILE・TAKAHIROと武井咲が9月1日、マスコミ各社に結婚を発表し、世間に衝撃が走っている。武井は現在、妊娠3カ月のため、“できちゃった婚”となる。

 TAKAHIROと武井は、2015年4月、「フラッシュ」(光文社)に“お忍び愛”を報じられていた。14年1月放送の連続ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演した2人は、15年3月放送のスペシャル版の撮影で接近。マカオでの海外ロケを通じて仲を深め、同年2月には都内焼肉店でのデートを楽しみ、TAKAHIROが武井の自宅マンションに通っているとも伝えられた。

「武井の所属事務所は、交際を否定。同誌の取材に対して、『誤解を招かないように、もう会わないと言っています』と説明をしていました。しかし、その翌月、武井は出演したイベントで、TAKAHIROについて『今でも変わらず仲良くしています』と発言して、マスコミを驚かせていましたし、その後も週刊誌に、武井がTAKAHIRO宅を訪れる姿をキャッチされたことも。マスコミ関係者は、『交際は継続中』とみていましたが、まさかでき婚発表とは驚きを隠せません」(芸能記者)

 ネット上でも同様に、2人の結婚・妊娠発表に驚きの声が多数飛び交っている状況だ。

「『びっくりしたけど、おめでたいニュース』『結婚だけじゃなくてまさか妊娠とは』『子どもは絶対美形だよ』といった声のほか、現在武井は『黒革の手帖』(テレビ朝日系)に出演中で、10月期から『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)でディーン・フジオカとダブル主演を務めることから『仕事は大丈夫なの?』『事務所は激怒してそうだけど……』など、心配の声も出ています。またTAKAHIROファンの中には、『立ち直れない』『今は素直におめでとうとは言えない、無理……』『つらい、つらい、つらすぎる』『発狂しそう……』などとショックを受ける人も少なくありません」(同)

 芸能界の第一線で活躍する2人だけに、大きな反響が呼せられるのは当然のことだろう。EXILE・TAKAHIROと武井の新たなる門出を祝うとともに、元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈りたい。

最終更新:2017/09/01 19:11
戦力外捜査官 DVD-BOX 6枚組(本編5枚+特典1枚)
『黒革の手帖』より面白い展開に
アクセスランキング