<芸能界SNS小ネタ>

市原隼人、インスタグラムで愛娘を公開! 親子ショットが「素敵」「たまらん」と絶賛

2017/09/01 15:11
 

let’s go to the pool♪#夏の思い出

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 –

 熱い俳優として知られる市原隼人(30)が、愛娘と過ごした夏の1シーンをインスタグラムに公開した。

 テレビで見せる姿と違って、パパの顔をした市原の姿にファンからは「こんなお父さんいたら自慢しまくります」「セクシーすぎ こんなパパだったら娘さん自慢のパパだよね!素敵な親子〜」「いけめんだ」と大絶賛のコメントが寄せられた。

 もうひとつ気になるのが、写真が撮影された場所。インスタグラムには「let’s go to the pool♪」とだけつづられているが、豪華すぎる部屋の様子に「自宅?ホテルのよう」「セクシーすぎるし、おうち素敵だしもうたまらんです!!!」「お家綺麗で広〜い」と自宅だと信じるファンが続出した。

 パパとしても俳優としても輝き続ける市原の人気は、今後も止まることがなさそうだ。

最終更新:2017/09/01 15:23
Discover Japan TRAVEL 一度は行きたい世界のホテル&リゾート (エイムック 2821)
agodaで手頃なリゾートホテル探したの?
アクセスランキング