<芸能界SNS小ネタ>

片岡愛之助、妻・藤原紀香とのツーショットを公開「幸せそう」と絶賛の声

2017/09/01 14:56
ainosuke-170901
片岡愛之助公式ブログより

 歌舞伎役者の片岡愛之助(45)が、公式ブログに妻で女優の藤原紀香(46)との仲睦まじいツーショット写真を公開した。

 片岡愛之助といえば、仕事熱心な働き者として有名だが、結婚後は藤原との時間も大事にしていることがうかがえる。この日は、「名古屋の大好きなステーキハウスに来ちゃいました」と、仲間と夫婦で食事を楽しんだことがつづられている。

 いくつかの掲載された写真のうち、愛之助の自撮りと思しき「夫婦ツーショット」には、「幸せオーラを感じています」「いいご夫婦!!いつまでも仲良く素敵な笑顔!!」「本当に お二人の笑顔にいつも癒やされます」と、2人の仲をうらやむコメントが多く届いた。

 結婚当初は藤原に梨園の妻が務まるか、などの批判が多く寄せられたが、夫婦の姿を見ていると幸せそうで順調な結婚生活を送っている様子が感じられる。今後も2人の夫婦生活に、注目が集まりそうだ。

 

最終更新:2017/09/01 14:56
「いいね!」を増やす スマホ写真の撮影レシピ
いつでも作り込んだ表情の紀香が怖い……
アクセスランキング