小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

品川祐、インスタグラムに窪塚洋介登場で「どんな組み合わせ」「顔の大きさ」と話題

2017/08/31 14:40

 お笑いコンビの品川庄司、品川祐(45)が、自身のインスタグラムで俳優の窪塚洋介(38)のダイビングインストラクターを務めた様子を投稿した。

 この投稿にファンからは「ライセンス持ってるんですね〜格好良い!」「二人とも海が似合う」とコメントが寄せられ、品川がハッシュタグでつけた「♯顔面のデカさの違いよ」「♯顔面四角人間」というワードについても「そんなに自分のこと卑下しなくていいのに」「窪塚さんが小顔すぎるんですよ」など、フォローの声が多く上がった。

 昔はヤンキーだったという品川。ファンからは、一見接点のなさそうな間柄に「どんな組み合わせ」などと疑問の声も上がったが、7月に上映された映画『アリーキャット』で共演しており、意気投合するところがあるのかもしれない。また、窪塚自身も写真をインスタグラムに投稿し、その様子を見ると相当仲が良さそうだ。

 

#yosuke_kubozuka ”「DIVER magazine」 in KamiGoto. I got a OWD license at Nice Buddy(diving shop) & Hiroshi Shinagawa(OWSI license)”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

 今回の窪塚との写真に関し、一部のファンからは「遠近法で同じくらいに見えます大丈夫です!笑」と品川をフォローする声もあったが、窪塚がインスタグラムに投稿したツーショットには「顔の大きさが違いすぎる!」「クオリティーの差(笑)」と、容赦ないコメントが寄せられている。

 意外な交流が判明したツーショット写真だったが、双方のファンはその「顔面」に好奇心が刺激されたようだ。

 

最終更新:2017/08/31 14:40
アクセスランキング