小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『あいのり』クロ、「幸せアピールがしつこい」! 全SNSで結婚式の様子公開

2017/08/29 15:26

 『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、桃の親友として知られるクロ(31)が自身の結婚式の様子とドレス姿をSNS上で公開した。

 この日のためにダイエットに励んでいたというクロ。努力が実っての美しいドレス姿に、ファンからは「美男美女で素敵です 羨ましい」「くろちゃんも、ぴーさんもすっごくすっごく素敵です」とのコメントが寄せられた。

 また『あいのり』時代からのファンからも、「『あいのり』の時からずっと大好きです いつもクロちゃんの明るさと笑顔に元気もらってます ありがとう」「『あいのり』時代から見てました クロちゃんの結婚すごくうれしいです」との、祝福のメッセージも。

 しかし一方で、インスタグラムだけでなくアメブロやTwitterなどSNSを大活用して結婚式を報告したクロに対し、「おなかいっぱい」「しつこい」などの冷たいコメントも見受けられた。

 本業がブロガーとはいえ、ここまでの幸せアピールは読者には少し過剰だったようだ。

最終更新:2017/08/29 15:26
アクセスランキング