<芸能界SNS小ネタ>

杉浦太陽、愛犬の誕生日ケーキ写真で波紋……辻希美がブログで釈明し「確信犯」の声

sugiura-170829main
杉浦太陽公式サイトより

 杉浦太陽(36)が自身のブログに、愛犬・クックの誕生日を家族みんなで祝った様子を掲載した。

 愛娘である希空(9)が、クックのためにケーキなどを自分で購入したと写真付きでブログにアップしたが、ケーキに飾られた「クック」と書かれたプレートが本物のチョコレートのように見えるため、「人間用のケーキなのか?」「ちゃんとした知識はあるのか?」などと、読者から疑問の声が多く上がった。

 同日モーニング娘。の元メンバーで妻である辻希美(30)が自身のブログ を更新。ケーキは犬用であることと、普段は人間の食べ物を与えていないことを説明した。

 杉浦と辻といえば、以前からブログ炎上でアクセス稼ぎをすることで有名なため、今回も、あえて犬用ケーキであることをブログ内に記載しなかった杉浦に対し「確信犯だな」「これも計画通り」と指摘する声が上がっている。

 杉浦のブログで話題を集め、釈明は辻のブログで……という方式が今後は増えていくのか? より注目が集まる。

最終更新:2017/08/29 14:28
辻ちゃんのウマかわゴハン2
ネット社会が生んだモンスター夫婦……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

杉浦太陽、愛犬の誕生日ケーキ写真で波紋……辻希美がブログで釈明し「確信犯」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 辻希美芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!