小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『27時間テレビ』、城田優のインスタグラムに悶絶の声! 野村周平を“お姫様抱っこ”で反響

2017/08/28 14:51

 8月26日、俳優の城田優(31)が自身のインスタグラムを更新。城田が野村周平(23)をお姫様抱っこした“ラブラブショット”に注目が集まっている。

 2人は9月9~10日に放送される大型特番『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)内のドラマ『源氏さん!物語』にて共演。真顔でカメラ目線を決める2人の横には、同じく共演の八嶋智人(46)、木南晴夏(32)らが笑顔でポーズを取っている。この写真に城田は「#チームワーク抜群の4人」とハッシュタグを付けている。

 イケメン俳優2人のラブラブショットに対し、城田のファンからは「和装似合いすぎてヤバい」「光源氏さまステキ」「私もされたい」と野村を羨むコメントが寄せられ、また野村のファンからも「周平くん可愛い」など歓喜の声が届いている。

 同作はお笑い芸人のバカリズム(41)が脚本を務め、城田は女性経験がない光源氏役、そして野村は平安時代にタイムスリップしてきた“俳優・野村周平”本人役を演じる。『源氏物語』を大胆にアレンジした内容が早くも話題を呼び、この投稿を見たファンからも「もう面白そう」「めっちゃたのしみ!」など期待の声が多く寄せられた。

最終更新:2017/08/28 14:51
アクセスランキング