「筋肉は美」がまた証明されてしまった

メイウェザーVSマクレガーの裏で、デミ・ロヴァートの「おっぱい」をめぐる賭けが大盛況!

2017/08/28 19:24

スタローンをもぶちのめすデミの肉体美

 試合開始直前、米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は、大手サイバー・ギャンブルサイト「BetOnline.ag」で「デミがおっぱいの谷間が見えるような露出度の高い衣装で登場する」という賭けが行われていると報道。オッズは「イエス」が+350で、「ノー」が−500だと伝えた。

 昨年から、ルーク・ロックホールドやギリェルメ・バスコンセロスなどの総合格闘家と交際を重ねているデミは、自身もジムで熱心にトレーニングする姿をSNSで公開している。シルヴェスター・スタローンとスパーリングを行い、パンチをお見舞いしてノックダウンさせたり、コーチからも「そこらの男どもよりデミは強い」とお墨付きをもらうなど、心身ともに強い女へと成長している。

 摂食障害に苦しんだ過去を持つ彼女は、鍛え上げた今の体に大満足しており、インスタグラムに露出度の高い写真をたくさん投稿し、多くの男性を喜ばせている。そんなデミだから、最高にセクシーな衣装で国歌斉唱をしてほしいと願うファンが多く、そんな期待を反映して、彼女のおっぱいが「プロップ・ベット」の対象となったものとみられている。

 結局デミは、ギリシア神話の女神のような白い衣装で試合会場に現れた。胸元は大きく開いており、右の乳房が3分の1ほど見えるというもので「谷間というより、半分見えた!」とネット上は大喜び。とはいえ、いやらしさはなく「神々しい」「美しい」と女性ファンも絶賛。肝心の国歌斉唱も圧倒的な声量で歌い上げ、ファンだけでなくセレブたちも「すごい!」と次々とツイート。元カレのジョー・ジョナスも「でかした!」とつぶやき、ツイッターではデミに対する称賛の嵐が巻き起こった。

 ギャンブルサイトでは、不謹慎なことを賭けの対象にすることも少なくなく、昨年末も「次に死ぬ著名人」を賭けているギャンブリングサイトが「いくらなんでも非常識すぎる」と批判されたばかり。それに比べれば、デミのおっぱいが賭けの対象になることなど、かわいいものなのだろう。

 試合はメイウェザーが10回TKO勝利をおさめ、50連勝という記録を樹立して再び引退宣言を行った。マクレガーも負けを認めてメイウェザーを讃えたが、「もう1戦!」と期待するファンは少なくないようだ。ギャンブルサイトでは「2018年にボクシングで再戦する」「2018年にMMA(総合格闘技)で再戦する」という賭けが行われているが、果たして!?

最終更新:2017/08/28 19:25
Confident (Deluxe Edition) [Explicit]
まさに“ディーヴァ”じゃないですか
アクセスランキング