小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

鈴木奈々、インスタの“すっぴん”ドライブ写真が「クオリティー凄すぎ」と話題

2017/08/24 15:23

 タレントの鈴木奈々(29)が8月23日、自身のインスタグラムを更新。父親とドライブに出かけた際の写真を公開し、話題を呼んでいる。

 鈴木はこの投稿で「今日はお父さんとお出かけです」「たくさん親孝行するぞ~」とコメント。車内で撮った父親とのツーショット写真をアップし、仲良し父娘をアピールした。さらにハッシュタグでは「#いつもありがとう」「#お父さん大好き」など、父親へ感謝の言葉をつづっている。

 写真奥に写る鈴木の父親に対し、「お父さん若い」「イケメンですね」「優しそうなお父さん」「お父さんダンディー!」など絶賛するコメントが多数寄せられた。鈴木の父親は以前にもインスタグラムに登場したことがあり、ファンからは“イケメンパパ”として知られている。

 さらに注目を集めたのは「#わたしすっぴん」という鈴木のハッシュタグ。いつものギャル風メイクとは違った清楚な雰囲気に、「すっぴん!? 全然わからない」「肌綺麗」「スッピンとは思えない」「すっぴんでもかわいいですね」など、普段の姿とのギャップに驚きの声が上がっている。

 過去にもすっぴん写真を何度も投稿していることから、素顔にはそれなりの自信があることがうかがえる。これからの投稿写真にも注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/08/24 15:23
アクセスランキング