<芸能界SNS小ネタ>

関ジャニ∞・錦戸撮影、女優版イモトアヤコのインスタ写真に「センスが違う」と絶賛の声

 

太眉完成

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

 お笑い芸人で女優のイモトアヤコ(31)が、自身のインスタグラムでトレードマークの太眉メイクを施した様子を投稿した。

 この投稿に「頑張ってください 応援してます!」という応援の声や、「なんか最近だんだん太くなってない?」「いつもなにで書いてるの?」など眉毛のちょっとした変化や使用アイテムへの疑問など、至る視点からのコメントが寄せられた。

 さまざまなドラマに出演し、女優としても活躍しているイモトだが、「やっぱり太眉の方が好き。そして何故か安心する」「こうでなくっちゃ」といった声も多いことから、女優よりも珍獣ハンターとしてのイモトを求めるファンが多いようだ。

 現在、出演している日本テレビ系ドラマ『うちの夫は仕事ができない』の公式インスタグラムでは「♯インスタ映えアヤコ」とタグ付けされたシリーズがアップされている。浴衣姿で振り返る姿や、スタジオの照明の前で佇む姿などが投稿され、「浴衣着てると、可愛さ2割増ししてますね」「女優イモトアヤコって感じが出てます」「インスタ映えじゃなく、普通に可愛くなってる疑惑」など、称賛の声が寄せられた。

 同ドラマの主演を務める関ジャニ∞・錦戸亮がイモトを撮影した写真も投稿されており、そこには「亮ちゃんさすが」「さすが錦戸くんセンスが違う」「仕事できる錦戸さん」「イモトさん、イーなぁ 亮ちゃんに撮ってもらえるなんて」と錦戸の腕前が絶賛されている。

 お笑いが好きなファンからは珍獣ハンターとして、ドラマが好きなファンからは女優として、各方面からの支持を得ている彼女に、今後も期待したい。

最終更新:2017/08/23 16:39
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
亮ちゃん、プラベのインスタ管理は徹底してね!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・錦戸撮影、女優版イモトアヤコのインスタ写真に「センスが違う」と絶賛の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ錦戸亮芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!