“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第378回】

今井絵理子と上原多香子の不倫報道でわかった、いまだに強いSPEEDの絆

2017/08/23 14:20

上原多香子の新情報

 そして、お次も元SPEEDのネタ。こちらも不倫疑惑が浮上している上原多香子だ。幼くしてトップグループになり国民的人気を誇った彼女たちが、20年のときを経て、こんなスキャンダラスに取り上げられるとは、誰が想像しただろう。あの時、彼女たちはあんなに光り輝いていたのに(涙)。

 ともあれ、夫・TENNさんの自殺の陰に、妻である上原の不倫疑惑があったという「女性セブン」(8月10日発売号)のスクープは衝撃だった。それを受けて今週の「女性自身」も後追い記事を出したというわけだが、そこには、いろいろと新情報が。

 例えば、TENNさんは自分が原因で子どもができないことを上原に責められたとか、自死した数カ月後に遺族が上原に3~4000万円の損害請求をしたとか、現在交際中の演出家・コウカズヤは、TENNさんの自死が上原の不倫にあることを承知しているとか――。さらに仰天なのが、上原妊娠説だ。

「じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです」(上原の知人のコメント)

 すごいな、「自身」! だが個人的に最も驚いたのがこの情報。

「彼女は阿部(当時の浮気相手とされる阿部力)と密会する際に、SPEED元メンバーで仲がよかった今井絵理子(33)の協力を得ていたという。TENNさんに“今井と会う”と告げて、出かけていたのだ」

 ひゃーー!! こんなところで今井がまた登場! しかも不倫の偽装工作だって。SPEEDの絆はいまだに強いってことだけは、よくわかった。

 紗栄子と大富豪「ZOZOTOWN」前澤友作社長の破局の理由を「自身」が報じている。それが“周囲(セレブ界)からの卑劣な仕打ち”だという。前澤社長を“お殿様のようにあがめたてる”取り巻きたちが、陰口や悪い評判を流す。それに耐え切れず――。本当すごいなセレブ。日本にもそんな世界があるのか。でも、エセ・セレブって感じ。セコイもの。

最終更新:2017/08/23 17:17
ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから (祥伝社黄金文庫)
フィリピン出張はLCCでしょ
アクセスランキング