小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

あいのり・桃、二重まぶた「整形」後に両親と初対面……反対していた母親が意外な反応

2017/08/22 15:20
momo-170822main
公式ブログより

 8月21日、人気ブロガーの桃(32)が自身のブログを更新。整形手術後、初めて両親と対面したことを明かした。

 整形前、母親からは「歳とったら二重になるかもしれないから待ったら?」と反対されていた桃。しかし、この日の投稿では母娘揃って笑顔のツーショットを披露。また、「お母さんと父様、ほとんどノーリアクション。笑 『痛くない?大丈夫?』って心配してくれたくらい」と、桃自身も拍子抜けした様子で語っている。

 アンチのみならず、ファンからも賛否両論を呼んでいる桃の二重整形だが、両親からは意外にもすんなりと受け入れられたようだ。先日投稿されたブログでは、桃の整形について夫が行きつけのレストランで周囲に堂々と明かしたというエピソードもつづられている。

 この投稿に対し、「ご両親にお披露目できて良かったね」「お母様お父様と並んでも全く違和感ない」「整形を公表できるって、すごい勇気だと思います」など温かいコメントが寄せられた。一方、「私も一重なんですけど、整形しようかな」といったコメントも見受けられ、ファンへの影響について危惧する声も上がっている。桃の整形公表はまだまだ物議をかもしそうだ。

最終更新:2017/08/22 15:20
アクセスランキング