揺れるし狭いしで酔いそうだけど

モトリー・クルーのトミー・リー、24歳年下恋人と飛行機でセックス! 乗客怒りの動画公開

2017/08/21 19:39
WEST HOLLYWOOD, CA - JUNE 11:  (L-R) Tommy Lee, guest and Gigi Gorgeous attend the LA Pride Music Festival and Parade 2017 on June 11, 2017 in West Hollywood, California.  (Photo by Gabriel Olsen/FilmMagic)
やっぱりドラマーだから足腰が強いのかしら

 50歳を過ぎてもモテまくっている不良オヤジでミュージシャンのトミー・リーが、若くてセクシーな彼女と搭乗したアメリカン航空機のトイレの中でセックスをしていたと報道された。証拠として公開された映像には、同じトイレから時間差で出てくる2人が写っている。この映像を撮影したのは、トミーたちが20分以上もトイレを占領していたことに激怒したほかの乗客だ。フライト時間はわずか65分だったため、ネット上では「1時間くらい我慢できなかったのか?」「20歳前後の息子たちがいるのに、いつまでこんなことやってんだ!」とあきれ返る声が続出している。

「セックス、ドラッグ&ロックンロール」を地でいくLAメタルバンドとして、80年代に大ブレークしたモトリー・クルー。派手な衣装にメイク、タトゥー、そしてロングヘアーという男の色気全開の姿は女性に大人気で、「ガールズ、ガールズ、ガールズ」「ドクター・フィールグッド」などのメガヒットを次々と飛ばした。

 バンドのドラマーといえば目立たないことが多いが、モトリー・クルーのドラマーであるトミーは、ライブでドラムセットごと回転しながらハイスピードで叩きまくるというど迫力パフォーマンスで目立ちまくり。190cm近い大男ながら、母性本能をくすぐるやんちゃな性格で女性にもモテまくってきた。グルーピー、セクシーモデル、AV女優、人気女優など数多くの美女と肉体関係を持ち、中でも3番目の妻で元プレイメイト/女優のパメラ・アンダーソンとのロマンスは世間を大いに騒がせた。

 出会って4日後の1995年2月19日にゴールインしたパメラとは、新婚旅行中に撮影したセックステープが流出したり、泥沼離婚後に「一緒の針でタトゥーを彫り、C型肝炎をうつされた。彼は感染していることを教えてくれなかった」と暴露されるなど波瀾万丈だった。敵対していた時期もあったが、2人の息子のためもあり現在は和解している。息子たちも今や21歳と19歳で、共にモデルとして活動中。長男ブランドンは、お騒がせ女優のベラ・ソーンとのロマンスでタブロイドを賑わせゴシップの的となっている。

 パメラと別れた後、トミーは有名ポルノ女優ジェナ・ジェイムゾン、セクシー女優カルメン・エレクトラ、歌手のピンク、モデルのナオミ・キャンベル、ロッド・スチュワートの娘キンバリーなど、次から次へと美女と交際し、14年2月にギリシャ/ドイツ系歌手のソフィア・トウファと婚約した。ソフィアとは09年から交際していた長い付き合いだったため「4人目の妻」になるのかと注目されたが、いつの間にか破局。今年6月に入り、若い美女と路上でキスをしているところをパパラッチされた。

 この女性の名前は、ブリタニー・ファーランという。トミーより24歳年下の30歳で、今はなきショート動画共有アプリ「Vine」で最も多い990万人のフォロワーを誇っていたVineスターだった。若者に影響力を持つ女性として知られている彼女は、今はトミーに夢中らしく、人目を気にすることなくベタベタしまくり。微笑ましいカップルとして伝えられた。

 今回、そのブリタニーとトミーが、民間航空機のトイレでセックスを楽しんだと報じられたのだ。

 米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は現地時間19日、トミーとブリタニーはバケーションのため滞在していたバハマ・ナッソー発マイアミ行きのアメリカン航空機に搭乗し、離陸後、ファーストクラスのトイレに2人で入り、20分以上こもっていたと報道した。フライト時間は65分と決して長くないのに、トイレを占領し続けた2人にほかの乗客は激怒。決定的証拠として、2人が同じトイレから時間差で出てくる姿を撮影した。「TMZ」はその映像を入手し、トイレからさっと出てきて足早に席に戻るトミーと、その25秒ほど後に満足げな顔でトイレから出てきてデカパイを揺らしながら席に戻るブリタニーの姿を公開した。

 また続報として、アメリカン航空関係者の「乗客が2人同時にトイレに入ることは禁じられている行為ではない」というコメントを公開。むろん「子どもやお年寄りなど、手助けを必要としている人に付き添い2人でトイレを使うケース」「気分が悪くなった人を介助するため2人でトイレに入るケース」を想定しており、「トイレで性行為をする」ことを容認しているわけではない。しかし、トミーとブリタニーが「トイレの中でセックスをしていた」という証拠はなく、「どちらかが気分が悪くなり介助していた」と主張されたら強く注意できないと示唆した。

 とはいえ、映像を見る限りトイレから出てくる2人とも、健康状態に問題があるように見えない。性行為をしていたのは間違いないだろう。ほかの乗客に不快感を与えたこともあり、「TMZ」は今回の件についてアメリカン航空に公式に問い合わせたという。しかし、コメントは得られなかったと伝えた。

【ノーブランド】なりきり 帽子 駅長 車掌 運転手 機長
キャプテン・フィールグッド?
アクセスランキング