しいちゃんの芸能解説講座【裏】

LiLiCo「フジテレビに霊」松居一代「水着グラビア」泰葉「ヌード披露」芸能界の怖い話

松居一代、グラビアオファーを告白

しいちゃん ちなみに、梶原は2003年に別の一般女性と結婚したけれど、自身の不倫疑惑で翌年離婚した経験がある。07年に今の妻で5歳年下の元読者モデルと再婚。昨年5月には第4子が誕生。以前からテレビ番組などで妻を束縛していることを明かしていて、束縛7カ条として、「(1)胸元の開いた服は禁止 (2)パソコンでの外部交流禁止 (3)男性医師による診察禁止 (4)知人以外の美容師との接触禁止 (5)イケメン芸人との接触禁止 (6)同窓会の出席禁止 (7)家ではナース服を着用」などを挙げたことも。女性視聴者からは「ネタだとしてもキモい」「モラハラ夫」と非難轟々。

編集G 自分も不倫してたのね~。芸能界でこれだけ男女とも不倫が横行していて、自分も前科があるとなると疑心暗鬼になって不安でたまらないんだろうね。ネタが寒いってのを一番不安に思ってほしいところだけど。

しいちゃん 夫・船越英一郎との泥沼離婚騒動で話題の松居一代は、現在、九州北部豪雨の被災地でボランティア活動中。8月14日に公式ブログで、「先日、ボランティア活動を報道してくださった週刊誌『フラッシュ』さん 再度…大阪から起こしくださったんですよ 重いのに…梨と桃を抱えながら… ありがたいことに… な、な、なんと… あ、あ、あたしに… グ、グ、グラビアは… いかがですかって… 還暦のあたしにお誘いを頂きました ヌードじゃなくって…水着ですよ(笑)お陰さんであまり…体型は変わってはいないんですが… し、しかし、あたしが…グラビアを飾ったら…ビックリポンでしょう せっかくですが…お誘いだけをありがたく…頂戴しておきますわ」と綴ってた。ネットでは「需要がない」という声も多い。

編集G 「体型は変わってはいないんですが」と、さりげなくアピールしているところがイイわ〜。告発動画やブログでスッピンを晒していて、「怖い」「同情を狙っていてわざとらしい」という批判もあるけど、年齢の割には肌がキレイで需要はあるんじゃない? 加工しまくりの“すっぴんふう”画像を公開して自己満足している若い女性タレントたちは、一代の爪の垢を煎じて飲め!

しいちゃん グラビアといえば、8月7日に発売された「週刊ポスト」(小学館)8月18・25日合併号では、泰葉が袋とじヌードを披露してたね。同誌のインタビューでは「海老名家のお嬢様のままだったら、ヌードにはなれなかった。私は今、解放されたんです」「私、精神的にはバージンなんです。小朝との結婚生活では、愛のある営みは一度もなかった」などとも語ってた。

編集G 泰葉の言っていることは怖いけど、肌は白くてきれい。一代にしても泰葉にしても、すぐに目を付けてヌードや水着をオファーするギョーカイ人が一番恐ろしいわ!

 

最終更新:2017/08/17 15:00
ゴールデン☆ベスト 泰葉[スペシャル・プライス]
ちょっとダラしない体の方がグッとくる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

LiLiCo「フジテレビに霊」松居一代「水着グラビア」泰葉「ヌード披露」芸能界の怖い話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!