小ネタ

紺野あさ美、アメーバブログ開設で「ママタレ」界に本格参入? 食事と育児をつづる 

2017/08/16 14:53
konnno0816
紺野あさ美公式ブログより

 モーニング娘。の元メンバーで、テレビ東京の元アナウンサー・紺野あさ美(30)が8月15日、アメーバ公式ブログを開設。それと同時に、現在妊娠中である子どもの性別が「女の子」であることを報告した。

 ブログの開設にファンからは「妊娠、おめでとうございます!!元気なお子様が産まれますように 体調には気をつけて下さいね」という妊婦を気遣うコメントや、「おぉ~紺野さんもついにブログっすか!! これからも更新がめちゃくちゃ楽しみっす マジチェックします!!」と喜びの声が寄せられた。

 アメーバブログといえば、アクセス数が収入と直結するため、意図的に炎上させるような発言をするユーザーが存在するという。そのため、紺野もその仲間入りをするのか? と冷ややかな目で見ている者も多いようだ。

 また、ブログのタイトルが「もりもりごはんと子育て日記。」と今後、料理本出版なども企んでいる様子がうかがえる。出産前から、ママタレ戦線での加入準備がバッチリの紺野。プロ野球選手である旦那の調子は不調だが、妻のビジネスは好調のようだ。

最終更新:2017/08/16 14:53
アクセスランキング