小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

岩田剛典、インスタに真っ暗な“JSB集合”写真投稿で「見えないけど好き」「全然見えない」

2017/08/10 15:08
 

JSB love? #?

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

 三代目 J Soul Brothersの岩田剛典(28)が、メンバーと食事をした様子を自身のインスタグラムに投稿した。「JSB love」とだけメッセージを添え、虹の絵文字をタグ付けしていることから、7人全員が集結した様子が伺える。

 この投稿に対しファンからは「わーーー 久々メンバー飯会飲み?皆んなで集まれて、なんか私も嬉しい」「最高かよ」「やっぱり7人、一緒だったんだね 三代目、最高」と、歓喜の声が上がった。ほかにも、「大好きだ」「まじで大好き」など、他芸能人のSNSでは見かけないような、熱烈な告白コメントや、大量のハートの絵文字が舞っているのが確認できる。

 しかし、投稿された写真は一見なんの写真かわからないほど暗く、ピントもブレている。どうやら乾杯している様子のようだが、そうと言われない限り判別がつかないため、「この写真なに?」「暗くてわかんないけど」「写真見えないけど好きよ」といったコメントも多く付いている状態だ。中には「隆二さんの隣はやっぱり臣さんなのね」「臣隆隣に座ってる」と、手だけで誰がどこに座っているのかまで見極めてしまうファンもいることに、三代目JSBの人気の高さがうかがえるようだ。

最終更新:2017/08/10 15:32
アクセスランキング