しいちゃんの芸能解説講座【裏】

鈴木亜美「ベビーカー14万円」ほのかりん「掃き溜めを記事に」批判に負けない芸能人

2017/08/10 15:00

ゲス極・川谷とほのかりん

しいちゃん もう1人、我が道を突っ走っているのが、ゲスの極み乙女。の川谷絵音。8月7日、ゲス極のライブツアー福岡公演が行われ、川谷が公式Twitterで「福岡ライブ最高でした。姪っ子も楽しそうでした」とツイート。5日に、ほのかりんとの破局が報じられたけれど、その件には一切触れず。ほのかも7日に、ブログ代わりとして使っている自身のTumblrを更新。「君を否定する全ての音が、君が生きる為の理由と肯定。だから歌って、たくさん。君が好きなように」「君が一番君を信じて。言いたいことわかるかな? 君は傷付いちゃ駄目だよ。君を幸せにする人は君しか居ない。だから君は誰かを幸せにしてあげるんだよ。少しでもこの世界が好い音で溢れるように」と書いてた。

編集G まさか、シラフでコレ書いてないわよね。ほかの投稿を見ても似たようなポエムが並んでいるんだけど。でもウォッチ案件としてなかなか見込みあるわ! 教えてくれてありがとう!

しいちゃん ほのかは、このポエムが一部報道で「意味深」と報じられると、同日の公式Twitterで「ヲイヲイ、掃き溜めを記事にされる気持ちよ~~?タンブラーはただのメモもしくは掃き溜めでありそしてフィクションも多いのであんまり気にしないでね。ちなみにこの記事が意味深と言ってる私のテキストは死にたい生きるの辛いって私のSNSに女の子から来てたから、生きてね。って話なだけですよ」と説明。

編集G どっちだっていいわ。お盆前でネタがなかったからネタにしただけよ。ま、とにかく自分の道を突き進んでいる人は暑苦しいなかにも清々しさがあるわ。って、取ってつけたようなフォロー!

 

最終更新:2017/08/10 16:16
ポエムに万歳! (新潮文庫)
アミーゴの代表作は「タッキーと交際」だぞ!
アクセスランキング