<芸能界SNS小ネタ>

深田恭子、インスタに吉田沙保里と「ほっぺにチュー」写真投稿で「あざとい」の声も

2017/08/07 14:23

 深田恭子(34)が自身の公式インスタグラムに、レスリング女子日本代表コーチ兼選手の吉田沙保里(34)とのツーショットを公開した。「たくさんとったから全部載せてもいいですか」と公開した写真は、吉田と顔をくっつけ合ったり、ほっぺにキスをしている姿が確認できる。

 おちゃめな深田の姿に、ファンからは「最近二人仲良すぎ! 妬けちゃうわ!」「きょん様可愛すぎです」などと、絶賛の声が寄せられた。深田と吉田の2人は、1982年生まれの34歳で、同い年。その仲の良さはファンの間で知られているが、一部のファンからは「深キョンだけ、めちゃくちゃかわいい」「一瞬、男の人と勘違いしました」と吉田をけなすようなコメントも出ており、また、そうした反応を予想した上で写真を公開しているのでは、と深田のあざとさを批判する声も多数寄せられた。過去には、吉田といとうあさこ(47)と女子会をしている様子も投稿し、プライベートにおける交遊録が話題になっているが、女優の石原さとみ(30)を例に出し「石原さとみなら、こういったことはしないな」ともいわれている。

 最近では、女優のSNSはネガティブな印象をイメージつけることも多いため、深田の今後のSNSの使い方に、より注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/08/07 14:23
アクセスランキング