小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

GENKING、インスタで仕事復帰を示唆するも「テレビで見たくない」「またしくじる」

2017/08/04 14:30
 

いちごチョコすきだ?? あずきバーはもっと好き??❤️

GENKING OFFICIAL?さん(@_genking_)がシェアした投稿 –

 オネエタレントのGENKINGが、アイスクリームを食べている写真を自身のTwitterとインスタグラムに公開。ブロンドのロングヘアー、ギャルメイクが印象的なGENKINGだったが、今回投稿した写真は暗めの髪色に清楚なメイクアップ姿。この姿にファンからは「かわいいー うちも暗くしようかなー げんたんかわいいー」「可愛い~っすんごく幼く見える~っ」「髪色かわったら幼くなるのね 似合ってるけど!」と大絶賛の声が寄せられた。一部では、「あゆに見えた!」や「石原さとみに似てない?」とのコメントも。

 今年の5月に自分自身と向き合うためにと、芸能界での仕事を一時休業のような形をとっていたGENKINGだったが、7月26日付けの自身インスタグラム投稿で「だいぶお休みもらってた後の、お仕事の打ち合わせってモチベーションあがるよね」と芸能界への復帰を示唆する発言も。

 セレブ生活を偽装するためにローン地獄に陥ったというエピソードのあるGENKINGだが、インスタグラムを見る限り、生活ランクに変化は見られない。芸能活動再開を匂わしたことで、一部からは「またしくじるな」「嘘つきをテレビで見たくない~~」など批判的な声も上がり、今後の動向が良くも悪くも注目を集めそうだ。

最終更新:2017/08/04 14:30
アクセスランキング