小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

人気の差歴然? りゅうちぇる姉・比花知春、5人きょうだい集合写真を公開も反響は……

2017/08/04 14:45
 

何十年ぶりにきょうだい大集合❤ #嬉しくってずっと眺めてる #いい写真だ

Chiharu Higaさん(@higachiharu)がシェアした投稿 –

 りゅうちぇる(21)の姉で歌手の比花知春(35)が、自身の公式ブログとインスタグラムできょうだい大集合の様子を写真付きで報告した。

 貴重な5人集合写真にファンからは、「お兄さんも一緒だ!比嘉家は、目元がみんな似てるねぇ」「ステキなきょうだい!大好き」「ステキご兄弟仲が良さそうでステキですね 真ん中のお姉ちゃんがりゅうちぇるにそっくりで驚きました」と兄弟仲をうらやむコメントが多く寄せられた。

 比花知春といえば、福岡を中心に歌手活動を行っている。りゅうちぇるがブレークする前は、一部で知られている存在にすぎなかったが、現在はりゅうちぇる効果もあり知名度が上がり始めている。

 今回の投稿も、人気タレント・りゅうちぇるが写る写真だけに反響も大きいと思いきや、寄せられたコメントはたったの20件ほどという悲しい結果に。姉と弟の認知度、ファン数の差は大きいようだ。

最終更新:2017/08/04 14:46
アクセスランキング