<芸能界SNS小ネタ>

高畑充希、インスタで顔面コンプレックス明かすも「可愛すぎ」「カホコと別人」の声

2017/08/01 14:29

 女優の高畑充希(25)が、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介(41)にメイクを施された姿をインスタグラムに投稿した。女優やモデルなどを手掛ける河北は、ツヤ感の表現やセクシーなメイクに定評があり、さまざまな著名人がその腕の虜になっている。

 普段とは違うメイクの高畑に、ファンからは「美人です。素晴らしいです。ずっと応援し続けます」「素敵 眉とアイメイクがとっても大人な雰囲気」「可愛すぎる。ほんとに可愛い。憧れです」など、絶賛のコメントが多数寄せられた。また、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』で高畑演じるカホコとのギャップに、「カホコちゃんとの温度差ヤバイ」「カホコと真逆」「カホコと別人すぎる」といったコメントも多いことから、ドラマに対する注目度の高さが伺える。

 批判的なコメントは付いていないにしろ、「自分の顔をちょっとは好きになってあげても良いのかなー」と、コンプレックスを抱えている様子をあらわにした高畑に、「みつきちゃんが自分の顔が好きじゃなかったとしたら私はどうなるの?」とファンが返しており、自身を卑下してみせた高畑の言動に“かまってちゃん”的な一面がのぞいた投稿だった。

最終更新:2017/08/01 14:29
美人3分 1万人を笑顔にしてきた毎日3分の魔法のレッスン
卑下・自虐戦法がいまだ有効とは……
アクセスランキング