海の中、公園、ビル、幼稚園で…「青姦経験者」の思い出、大公開!

2017/07/29 20:00

 messyにて毎週お届けしている、女性向け動画サイトGIRL’S CHの人気動画ランキングにて、人気急上昇中のシチュエーション「青姦」。AVだからこそ「虫が無理」「暑いの嫌」「不衛生」なんて懸念点がないので安心して妄想に浸れますし、ホテルや家のベッドが舞台のAVに飽きた人には新鮮で良いのでしょう。

 とはいえ、実際に「青姦」したことのある人ってどのくらいいらっしゃるのか、そして、青姦願望をお持ちの方がどれほどいらっしゃるのか……気になる。ということで、先週から募集した「青姦」調査。今回もたくさんのご意見を誠にありがとうございました! 早速開票です。

【青姦してみたいと思いますか?】
・はい:69.6%
・いいえ:30.4%

【「してみたい方限定」理想の場所】
・夜の公園(29歳)

・マンションの非常階段(26歳)

・大自然の中で。海よりは山。でも、ビルの屋上とかでもOK(44歳)

・芝生、草原、山 自然に囲まれたこと(20歳)

・道端(29歳)

・プール(37歳)

・海の岩影(29歳)

・海とベランダ(33歳)

・キャンプ場(32)

 4割の方が「公園」と回答されました。大人気ですね! 続いて「ビルの屋上」「ビルの非常階段」、3位は「海」でした。

【「したくない方限定」したくない理由】
・絶対集中出来ないと思う(35歳)

・虫に刺されそう(35歳)

・盗撮が怖いのと不衛生さ(44歳)

・たくさんしてきたので、もう良いです(30歳)

・誰かに見られたら……と思うと嫌です。そのスリル感が醍醐味だとはわかるのですが、絶対嫌。きっと青姦ってアブノーマルプレーなんでしょうね。やっぱり無理(44歳)

・人が来るかもしれないスリルがドキドキに変換できず、ただ単にストレスになるから。施錠できて、衛生的で、ベッドのある環境がやっぱり安心して気持ち良くなれる(27歳)

・不衛生さが気になってしまう。高校の保健体育でも「野外での性行為は細菌の感染リスクがあるので止めておくように」と習ったから(31歳)

・前彼が青姦好きで、ほとんど会うたびに強要された。ビル非常階段でしていた時、管理人が通報し、警官に連行され交番で絞られた。もう絶対嫌(50歳)

・うっかりすると公然わいせつ罪になってしまうから。あと虫にとんでもない場所を刺されそうで嫌。それと覗きが怖い(45歳)

【青姦経験はありますか?】
・はい:56.5%
・いいえ:43.5%

【「経験者限定」シチュエーションと感想】
・高速脇の農道で昼間、車に手をついて立ちバックでした。彼から結合部とアナルが丸見えでとてもいやらしかった(47歳)

・マンションの非常階段で…バレないかドキドキしました(32歳)

・フェリー乗り場の駐車場で、真夏に窓全開で「灯りが綺麗だなー」って思いながらした時はすごいよかった。でも、基本的に人に見せるものではないので、あまりいいことではないですね(44歳)

・商業施設の屋上の植木にまぎれて。初めは抵抗があったのですが、挿入の時には大声でよがっていた記憶があります。誰かに見られたらというより、見られてもいいやという気持ちだった気がします(30歳)

・昼間に大学の非常階段でしました。相手は興奮してましたが、汚いし、「誰かに見られたら」と思うと怖いし、全然楽しくなかった。もう一回は、夜に埠頭の無人の灯台のふもとで。人はいないからいいかな、と思ったのですが、単純に風が強くて、寒くて途中で帰りたくなりました(27歳)

・雑居ビル屋上。マンション裏。夜の公園。ビル非常階段。楽しくない。二度とやりたくない(50歳)

・深夜にビルとビルの隙間で。衛生面が気になって、楽しくも気持ち良くもなかった(32歳)

・マンションの非常階段、大きめの公園の物陰、地下鉄の階段。何よりも性欲が勝っていてどこでもやりたかった年頃だったから出来たんだと思います。膝や背中が痛くならないように服を敷いたり、体位を工夫したり頑張っていました。彼氏とも「若かったね」「今はもう出来ないね」と話しています(25歳)

・露天風呂で。「誰か来ちゃうかも」というスリルと、「誰かに見られてるかも」というドキドキで、最初は嫌だったのにどんどん興奮していきました(37歳)

・地下鉄改札横の掲示板の裏。ドキドキしすぎた(44歳)

・公園の山頂辺りで解放的になった彼が、突然、私の口に硬いアレを押し当ててきてそのまま……子供たちの声がたまに聞こえてきて、「見られてしまうのではないか」というスリルに興奮してしまいました。あと、幼稚園の遊具を使っていろんな体位でしたこともあります。真っ暗だったので少し怖かったのですが、いつも以上に燃えていました。あと、田舎の夜景スポットでしました。行為中は気がつきませんでしたが、終了後、周りに蛍の光がたくさん現れてよりロマンチックなムードになり、またしてしまいました☆(31歳)

・10年くらい前ですが……公園でしょっちゅうしてました。人に見られるのは嫌なので フェンスに掴まって、立ったままさっと済ませていましたが、とても興奮しました。毎年、海水浴場でもしてました。周りの人に気付かれないように、声は出せませんが、そのスリルがすごい! 海の中でいちゃいちゃしながら駅弁で……海水の中だと彼のが余計に熱く感じて、少し動かすだけですぐにイッてしまいました。楽しかったなぁ……(42歳)

 7割の方が青姦願望を持ち、半分以上の方が経験済みだなんて! レジャーシーズン真っ只中、いちゃいちゃしているカップルを見つけるたびに凝視してしまいそうです。とはいえ、経験者の方の中にもいらっしゃいましたが、誰かに見つかって、通報されてしまえば「公然わいせつ罪」で逮捕されてしまう可能性もあったり、衛生面、盗撮などなど、たくさんのリスクが潜んでいることをお忘れなく!

最終更新:2017/07/29 20:00
アクセスランキング