<芸能界SNS小ネタ>

道端カレン、3姉妹のスリーショット公開でジェシカへ「未婚の母?」と心配の声

2017/07/28 14:01
 

ジェシおめでとーーー❤️❤️❤️????❤️❤️❤️ #jmbabyshower

karen michibataさん(@karenmichibata)がシェアした投稿 –

 7月26日、モデルの道端カレン(38)が自身のインスタグラムに道端3姉妹の豪華スリーショットを公開した。

 先日妊娠を発表した、道端3姉妹の次女であるモデルの道端ジェシカ(32)の妊娠をお祝いする「ベビーシャワー」を行ったようで、「ジェシおめでとーーー」と、ジェシカのおなかに姉妹が手をあてている写真だ。ファンからは、「本当に本当に心からおめでとうございます すっかりママの顔」「なんてセクシーな妊婦なんだ」「おめでとうございます 三姉妹大好きです」と温かいコメントが多数寄せられている。

 一方でベビーシャワーを祝うよりも、「カレンさんと同じパターンになるけど……大丈夫?」と姉のカレンと同じく、未婚の母になるジェシカへの心配の声も。また、写真の様子から産まれてくる子どもが女の子ではないかとの臆測も呼び、「おめでとうございます 3人共本当に綺麗  赤ちゃん女の子なんですね  楽しみですね」などのコメントも寄せられた。

 さらに気になるのが、隣にいるアンジェリカ(31)までが妊婦のように見えるということ。一部のファンからは、「アンジーも妊婦みたいに、みえるよ」「三姉妹そろって未婚の母?」などの心配の声も上がっている。

 普段からスキャンダルな話題が多い道端3姉妹。3人そろって未婚の母となる日も近いかもしれない。

最終更新:2017/07/28 14:01
アクセスランキング