ショタコンにはたまらない

口パクで母のヒット曲をダンスする、クリスティーナ・アギレラの息子がかわいすぎ!

2017/07/28 18:55

パルクールにハマる息子を心配する母

 年を重ねるごとにクリスティーナに似た美少年になっていくマックスだが、ツンツンとした高貴な色気を漂わせている母親とは異なり、柔らかではかない雰囲気を持っている。だが性格は活発だそうで、昨年『エレンの部屋』でクリスティーナは、「うちの息子ったら最近、パルクールにハマっちゃってて」と、ため息交じりで告白。パルクールとは、忍者のように壁を駆け上がり、距離のある場所へ飛び移ったりする「フリーランニング」とも呼ばれるエクストリーム・スポーツのこと。練習するマックスの映像を紹介しながら、「ビルからビルへ飛び移る訓練も受けてるのよ。私、いつかきっと心臓発作を起こしちゃうわ」とうれしそうに語り、頼もしく成長した息子に目を細めた。

 ちなみにマックスは、母親が国民的オーディション番組『The Voice』に審査員として出演しているのには「全然興味ない」とのこと。クリスティーナは「『アメリカン・ニンジャ・ウォリアー』(アメリカ版『SASUKE』)の審査員だったら、クールなママになれたのに!」と悔しそうに語っていた。そんなマックスが、クリスティーナの曲をノリノリで口パクする動画が公開されたのだ。

 

Christina Aguileraさん(@xtina)がシェアした投稿

 その動画は、クリスティーナが現地時間25日にインスタグラムに投稿した。「Ain’t No Other Man」が流れるスタジオで、バックダンサーたちが本番さながらに踊る中、天然カールした髪を少し伸ばしたマックスが、ペットボトルをマイクに見立ててうれしそうに踊りながら口パクしており、ダンサーたちも大喜びしている。

 口元にバンダナを巻いたBボーイ風スマイリーがプリントされた白いTシャツに、黒のハーフパンツ、白いソックスに黒のスニーカーを履いたマックスは、終始ニッコニコ。ふざけているように見えるが、足元を見るとステップをきちんと踏んでいる。低めの位置でのターンも見事に決めており、直後に尻もちをついてしまうのだが、これがまためちゃくちゃ愛らしい。最後はダンサーに囲まれ、ジャンプし、熱唱するクリスティーナを再現。クリスティーナは、この動画に「私のちっちゃな恋人が、ママに代わってリハーサルしてくれたの!!」と、ハートマークをつけた説明文を添えた。

 このキュートなマックスの姿には、萌えまくる人が続出。「かわいすぎる」「もっと見たい!」「ぜひデビューさせてほしい」と、お祭り騒ぎになっている。

 一方、この動画を見たクリスティーナのファンは「これはひょっとして『2017 MTV Video Music Awards』のためのリハーサル?」と推測。8月27日に開催される同アワードのツイッターアカウントを彼女が今月頭にフォローし始めたため、「今年のMicheal Jackson Video Vanguard Award(MTV Video Music Awards特別賞)は、クリスティーナに贈られるのでは!?」と、うわさになっているのだ。

 もしクリスティーナにこの特別賞が贈られるのならば、今、必死にリハーサルを行っているのも納得できる。いくつものヒット曲を持ち、歌唱力もある彼女なら、きっと素晴らしいステージになること間違いなし。この賞はブリトニー・スピアーズも受賞しており、「ブリがメルトダウンしていた時期に、ポップ界を支えていたクリスティーナにも贈られるべき!」という声は以前より存在していた。

 今回のインスタグラムの動画を見て「ひょっとしてマックスが受賞パフォーマンスに登場するサプライズがあるんじゃないか!?」「クリスティーナのコスプレをしたマックスが見たい」と胸をときめかせているファンも少なくない。さすがにその可能性は低そうだが、マックスが日に日に美しい少年に成長しているのは紛れもない事実。10年後にどんな美青年になるのか、実に楽しみだ。

最終更新:2017/07/28 18:55
クリスティーナ・アギレラ
将来「ババア、俺の動画消せよ!」とか言われない?
アクセスランキング