大胆不敵!

不倫騒動の今井絵理子、「水を配るだけの係」「スケジュールに愚痴」永田町のリアルな評価

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「2020年パラリンピック東京大会成功ワーキングチーム」のメンバーら(右端が今井議員)

 7月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)で、自民党の今井絵理子参議院議員の「不倫疑惑」が報じられた。相手は自民党の神戸市議会議員である橋本健氏。妻と2人の子どもがいるという。今井議員は、人気グループ「SPEED」の元メンバーで、昨夏の参議院議員選挙で初当選。聴覚障がいのある子どもを育てるシングルマザーとして、障がい者支援には力を入れているということだが、政治家としての実際の活動や評判はどのようなものか。国会議員秘書歴20年以上の現役秘書、神澤志万がまとめた記事を過去に掲載したが、以下に再掲する。

今井絵理子は小柄で目立たない!? オーラのある議員とオーラのない議員(2016.09.26)

 テレビだとそうでもないんですが、リアルに出会うと「きれいオーラ」が出ている女性議員に、小渕優子さんがいます。「平成おじさん」こと故小渕恵三元首相のお嬢さんですね。スタイルが良く、足が長いんです。やや丸顔なので、テレビ画面を通すと、そのスラリとした雰囲気が伝わりにくいのが、もったいないです。
続きはこちら

今井絵理子が都議選で大忙し――“ウェイトレス議員”と皮肉られるワケ(2017.06.19)

 子育て中といえば、今井絵理子議員や野田聖子議員(いずれも自民党)は障がいのあるお子さんがいらっしゃいます。14日午後に採決で時間が伸びそうだとわかると、今井議員が「お迎えに間に合わない!」と大慌てで、野田議員が慰めていました。
続きはこちら

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

不倫騒動の今井絵理子、「水を配るだけの係」「スケジュールに愚痴」永田町のリアルな評価のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 不倫政治家今井絵理子のニュースならサイゾーウーマンへ!