小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

神木隆之介、インスタグラムに“匂わせ”投稿! 意味深なアカウント名にもファン関心

2017/07/27 15:12
 

インスタ再開しました! #神木隆之介

神木隆之介さん(@kamiki_ygm)がシェアした投稿 –

 俳優の神木隆之介(24)が7月24日、期間限定でインスタグラムを再開した。神木は昨年11月から今年2月にも期間限定の投稿を行っており、待望の復活にファンからは「神木くんお帰りなさい!」「再開うれしいです」「りゅうくん、待ってたよ」「投稿楽しみにしてます!」など喜びの声が多数寄せられている。

 注目したいのは、プロフィール欄に書かれた「とあるPRのためにInstagramを期間限定で再開しました!」という一文だ。また、25日に投稿された写真には「#だるまさんがころんだ」というハッシュタグがつけられ、神木が誰かからそっと逃げるようなポーズを取るなど意味深な内容になっている。

 これにはファンも「何のPRなのか気になります」「何の企画かわくわくしてます」など、その全貌に興味津々の様子。アカウント名「@kamiki_ygm」の“ygm”についてもどんな意味が含まれているのか、さまざまな臆測を呼んでいる。

 同アカウントは開設からわずか2日でフォロワー数3万人を突破し、すでに偽アカウントまで登場。どのようなPRか、明かされる日を心待ちにしたい。

最終更新:2017/07/27 15:12
アクセスランキング