<芸能界SNS小ネタ>

藤原紀香、ジャニーズファンへ「良妻」アピールも歌舞伎ファンからツッコミ?

2017/07/27 14:51
norika-170727-main
藤原紀香公式ブログより

 藤原紀香(46)が7月25日、自身のブログを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助が出演している舞台『デストラップ』への反響について語った。

 舞台を観覧した“ご贔屓(ひいき)様”から、「体調を崩していた娘もあの日以来、元気になってきました」と藤原へ感謝のメールが届いたそうで、そこには、片岡と共演中のジャニーズグループ・A.B.C-Zの橋本良亮(24)ファンが歌舞伎に興味を持っている様子も報告されていた。これには藤原も「若い世代からの言葉、、、嬉しいですね」と満足げにつづっている。

 さらに、橋本ファンから上がっていたという、歌舞伎の疑問についてブログで回答。チケットの取り方や公演情報について丁寧に紹介し、「行きやすい、観やすい歌舞伎を探して 観てくださいね」と語った。この投稿に対して、ファンからは「うれしい感想ですね」「梨園の妻として、とても大切な役目を果たされていますね」など、良妻ぶりに感心するコメントが寄せられている。

 しかし、一方では藤原が回答した内容に、観覧料についてツッコミを入れる熱心な歌舞伎ファンからのコメントも見られた。片岡との再婚から1年以上がたったものの、梨園の妻として認められるにはまだまだ時間がかかりそうだ。

最終更新:2017/07/27 14:51
ABC座2013 ジャニーズ伝説 (The Digest) [Blu-ray]
そのご贔屓様、実在するのかしら?
アクセスランキング