しいちゃんの芸能解説講座【裏】

西川史子「松居動画で犬が吐く」、藤田紀子は今さら離婚ネタ! 今週の“珍”言動

2017/07/27 17:18

蛭子さん「お金の力って、やっぱりすごいと思います」

しいちゃん 業界内でも父親の話題は根強いウワサとして広まっているらしいよ。ただ、あくまでウワサレベルだし、本人が否定するならそれまでだけど、「それを逆手にとって、こうして話題を振りまいて番組に出るところが藤田さんらしい」と感心する芸能記者サンも。

編集G あ~、紀子&花田恵美子の嫁姑ネタが恋しくなってきたわ! 恵美子もハワイ在住ってだけでテレビ出てたことがあったけど、テレビに出るって、それだけうまみがあるんでしょうね。

しいちゃん そうでしょうね。7月23日放送の『八方・陣内・方正の黄金列伝』(読売テレビ系)に出演した蛭子能収も冒頭から言ってたよ。MCの陣内智則が「やる気ないですもんね」とツッコむと、蛭子は「そんなことないですよ。(やる気)ありますよ。本当、うれしいですよ、こういうテレビ。お金もらえるということは、すごくいいんですよ。労働って、いろいろあるじゃないですか。その中でもテレビの仕事はやっぱり楽ですよ。楽って言ったら悪いけど」とコメント。さらに、表に出るのが嫌いな性格なのに40代からテレビに出始めた理由については、「後でお金もらったんですけど、そのギャラがすごくよかった」「お金の力って、やっぱりすごいと思います」と目的はカネであることを素直に語ってた。松居一代もブログの広告収入で「1カ月3000万円近く稼ぐはず」と一部で報じられてたね。公式Twitterでは「あたしは、お金の為に戦っているわけじゃないんです」(7月10日)と言っていたけど。

編集G つらくてギャラが悪い仕事だったら、蛭子さんは絶対出なさそうだもんね。なんだかんだで自分を切り売りして生きるのって、うまみがあるんだね。勉強になったわ。

最終更新:2017/07/27 17:43
二子山部屋をうっちゃる!花田家三代の謎―初代若乃花から若・貴兄弟までの知っているようで知らない裏事情
美恵子、ハワイから戻ってきて!!
アクセスランキング