「パイズリ」基礎テクニック! おっぱいで挟んでどうすればいいの?

こんにちは。最近よく聞く「インスタ映え」という言葉に飽きてきました、大根 蘭です。

セックスの時、男性から「おっぱいで挟んでほしい」とお願いされたことのある女性って、少なくないのではないでしょうか。この「パイズリ」、手コキをされるよりも柔らかく、素股をされているような感覚に近いから好き、という男性もいるようです。なによりも、自分のちんこが豊かなおっぱいで挟まれている光景への感動と、「俺のちんこをおっぱいでシゴいてくれてるぅ~!」という精神的喜びが大きいようです。

▼挿入しないのに気持ちいい「素股セックス」ハウツー!

私はそこそこ胸がでかいので、パイズリ要求を受けて実践することもあります。でも正直、パイズリをしている側からしますと……テクニックが必要なわりに、女性が肉体的快感を覚えられる行為ではないので、若干しらけてしまいます。素股の場合、クリに当たるように擦ることも出来るので、女性も快感を得ることは出来るんですけどねぇ。男性の精神的快感と同じように、「私のおっぱいで挟んじゃってる!」と楽しめればいいのですが……。とはいえ、パイズリをして気持ちよさそうにしている姿を見ると、張り切っちゃうのですけども。

「どうせやるなら気持ちよくしたい」「まだお願いされたことはないけど、パイズリに興味がある!」という女性もいらっしゃるかもしれませんので、僭越ながら、最低限のパイズリ基礎ハウツーをお届けいたします!

◎大量唾液orローション活用
まず最初に、摩擦で痛みが生じないように、ちんこをヌルヌルにしておくことがマスト! パイズリの前に軽くフェラをしておくとパイズリもしやすくなると思います。おっぱいで擦っているうちにヌルヌル感が足りなくなったらまた唾液を垂らす、を繰り返してください。ヌルヌル追加時はローションを使えばラクですが、パイズリは両手を使うので一時中断になってしまいます。手を止めたくない方は、上から唾液を垂らす方法でヌルヌルをキープです。

◎男性は仰向け・女性は正座で「膝上パイズリ」
最初はやりづらい体勢に感じるかもしれませんが、パイズリのスタンダード体位とされています。実際この体勢が1番やりやすいです。

*仰向けに寝ている彼の足を開かせ、その間に「正座」で入ります。

*彼のお尻を上げてもらい、太ももを入れます(太ももに男性のお尻を乗せる)。

*女性は、前かがみになり、おっぱいでちんこを挟みます。

※主導権は女性ですが、男性も腰を振って上下に動くことはできます。しかし仰向けで反り返っているちんこがピストン運動をすると、おっぱいから抜けやすいので、ちゃんと両手でホールドしておくようにしましょう。

◆定番パイズリ
ちんこを挟んだら両手を被せ、上下に動かします。動かすリズムを変えたり、締めつけの強さを調節しながら。

◆左右で違う動き
左側を上に動かす時に、右側を下に動かす、というように左右で違う動きをします。交互に繰り返すことで、ちんこの両側面には違った刺激を与えることができます。

◆パイズリ×フェラチオ

おっぱいを動かすことに慣れてきたら、舌での刺激も追加しちゃいましょう。パイズリをすると、(角度によりますが)舌の先が亀頭あたりに当たります。ちんこの竿はおっぱいで、亀頭は舌でのダブル攻撃!

※無言、注意!

冒頭でお伝えしたように、パイズリをしている時は、肉体的快感は感じないので、必死に挟んでいるだけだと、無言の作業になってしまいがち。男性がもっとアンアン喘げばいいと思いますし、女性が言葉責めを繰り出すのもアリでしょう。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「パイズリ」基礎テクニック! おっぱいで挟んでどうすればいいの?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!