その他
<芸能界SNS小ネタ>

Dream Ami、E-girls19人の集合写真を投稿「本当にありがとう」

 元E-girlsのDream Ami(29)が自身のインスタグラムに、グループ全員での集合写真を投稿した。7月15・16日にさいたまスーパーアリーナで行われたライブのオフショットで、19人体制のE-girlsとしてはこの日がラストパフォーマンスとなった。

 写真に添えて、Amiは「E-girlsとしての活動を応援してくださったみなさん 本当に本当に本当にありがとうございました」と、これまで支えてくれたファンへの感謝をつづった。この投稿には「お疲れさまでした!これからもずっと応援します!」「ソロでも頑張ってね」など、ファンからの温かいコメントが届いている。

 Amiは今後「Dream Ami」名義でソロ活動に専念。今年11月には単独ツアーの開催が決定し、順調なスタートを見せているが、一方で過去に出演したバラエティ番組での自己中心的な振る舞いから「性格悪そう」「あざとい」といった批判をたびたび受けている。ある番組では男性スタッフにベタベタと触る姿が「ぶりっ子」と非難され、女性視聴者からの苦言が多数寄せられた。 ソロの女性アーティストとして女性ファンからの支持は重要だが、Amiはその人気を得られるのだろうか。今後の活動に注目が集まっている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Dream Ami、E-girls19人の集合写真を投稿「本当にありがとう」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!