その他
<芸能界SNS小ネタ>

高橋一生、インスタグラム再開で「待ってました!」「おかえりなさい」とファン大歓喜

 

旅する氷結の公式Instagramを本日から投稿再開いたします。 期間限定ですが、よろしくお願いします。 #高橋一生 #旅する氷結

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

 7月18日、俳優の高橋一生(36)が期間限定で行っていたインスタグラムの投稿を再開した。同アカウントは、今年3月から高橋が出演しているCM「氷結」の期間限定企画として始まったもの。高橋の自撮り写真やスタッフが撮影したオフショットが投稿され、女性ファンを中心に人気を集めていた。5月で企画が終了した後も60万人以上のフォロワー数が残っていたため、ファンにとっては待望の復活となった。

 今回約2カ月ぶりに更新された高橋の写真には、「待ってました!」「おかえりなさい一生さん!」「また再開してくれて本当にうれしいです」「更新楽しみにして、また毎日頑張れます」など、復活を喜ぶコメントが多数寄せられている。

 先月公開された同社CMでは、ミュージシャンの浜野謙太(35)や東京スカパラダイスオーケストラと共演した高橋。ブルースハープを見事に演奏する姿も大きな話題を呼んだ。また7月から放送されているNTTドコモのCM出演でも注目を集めており、2017年ブレーク俳優として今や引っ張りだこの存在となっている。

 満を持して復活したインスタグラムにどんな投稿が行われるのか、ファンならずとも関心が寄せられそうだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

高橋一生、インスタグラム再開で「待ってました!」「おかえりなさい」とファン大歓喜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!