そろそろしかるべき治療を受けたほうが

R・ケリー、ロリコン疑惑再燃! 複数の女性囲う「セックス・カルト」で告発される

2017/07/19 19:19

ケリーのロリコン疑惑スキャンダル史

 ケリーは1994年に、当時まだ15歳だったR&B歌手のアリーヤと婚姻届を出している。アリーヤは、ケリーがプロデュースしたデビューアルバム『Age Ain’t Nothing But A Number』で将来を有望視されていた。制作を通して2人は親密になり、アリーヤが妊娠したから結婚したのだといううわさまで流れた。届けを出したイリノイ州では両親の許可なく結婚できるのは18歳からと定められており、2人はアリーヤの年齢を「18歳」と偽り提出。発覚後すぐに両親が無効届を出したことから、婚姻は無効となったが、ケリーは「27歳の成人男性が15歳の娘を手籠めにするなんて異常」「ロリコン」と叩かれるようになった。

 4年後の98年、ケリーは「15歳のときにケリーとセックスした。彼に言われて学校を中退した」と訴えた女性と和解。和解金は25万ドル(約2800万円)だとも伝えられた。

 アリーヤがセスナの墜落事故により22歳の若さでこの世を去った01年には、エピック・レコードのインターンをしていたという女性から「インターンをしていた17歳の時にセクハラされた」と訴えられ、こちらも和解。02年になると「16歳の時にセックスし、妊娠もしたが中絶を強要された」「ケリーとセックスしたが、無断で撮影されていた」など立て続けに複数の女性から訴えられ、これらも和解金を支払って取り下げられたと報道された。

 03年になると、今度は未成年の女性とセックスしている画像が写っているカメラを所持しているとして、児童ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕。

 ケリーは02年にもう1件、「14歳の少女とセックスしたり、彼女に放尿している性的プレイを撮影したとして警察に捜査されている」と報じられていた。この裁判は08年に行われ、「13歳のころからケリーとセックスしていた」ことや、証拠品として法廷で流されたセックスビデオで全裸の少女がケリーのことを「ダディ」と呼んでいたこと、少女と別の女性と3Pしていたことが大々的に報じられ、世間に大きな衝撃を与えた。

 結局ケリーは無罪を勝ち取ったのだが、3Pしたと証言した女性は「ケリーが無罪になったのは、セレブだから。検察官は頑張ったけど、スターの力には勝てなかったってこと」と憤りをあらわにしていた。ちなみに、今回報じられているセックス・カルトで女性指導者の役割を担っていた人物は、セックスビデオの少女の高校時代の親友だとも伝えられている。

12 Nights of Christmas
YESロリータNOタッチの精神でお願いします
アクセスランキング