その他

これぞ女の物語!! 豪華女優陣集結の映画『マグノリアの花たち』DVDをプレゼント

magnoria0718
『マグノリアの花たち』/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

 サイ女読者の皆さん、『マグノリアの花たち』という映画をご存じですか? この作品は、1987年にオフ・ブロードウェイで上演された後に、89年に映画として公開されました。キャストには、この映画でゴールデングローブ助演女優賞を受賞したジュリア・ロバーツを始め、アカデミー賞女優のサリー・フィールドやシャーリー・マクレーン、オリンピア・デュカキスといった“ザ・女優”なメンツが集結しています! 一体どんな内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介します。

 アネル(ダリル・ハンナ)がトゥルーヴィ(ドリー・パートン)の美容室に勤め始めた日は、近くに住むマリン(フィールド)の娘・シェルビー(ロバーツ)の結婚式だった。美容室で楽しく語り合っていたその時、シェルビーに糖尿病の発作が起きてしまった。発作が収まり、結婚式も無事に終わった後、しばらくしてシェルビーは、マリンに妊娠したことを告げる。彼女は体が弱く、子どもを生むことを医師から止められていたこともあって、マリンは激怒。しかし、マリンは彼女をサポートすることを決断する……。

 本作は、アメリカ南部の小さな町を舞台に繰り広げられる人間ドラマであり、女性たちの友情や母娘の愛と死、新たな生命の誕生など、壮大なテーマがこれでもかというほど詰まった映画になっています。女同士ならではの掛け合いが本作の見所になっているそうで、それを名女優たちがどう演じるか、気になるところですね。

 今回は、映画『マグノリアの花たち』のDVDをプレゼント。「こう、グッとくる女たちの物語が見たいのよ」と思っているサイ女読者の方々に、おすすめの一作。皆さん奮ってご応募ください。お待ちしています!

※7月31日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

これぞ女の物語!! 豪華女優陣集結の映画『マグノリアの花たち』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!