<芸能界SNS小ネタ>

ムロツヨシ、映画『銀魂』キャストを連日投稿! ファンからは感謝の声

2017/07/18 15:31

 俳優のムロツヨシ(41)が連日、実写映画化された『銀魂』(7月14日公開)に出演しているキャストの写真を、自身のインスタグラムに投稿している。先日は小栗旬(34)を始め、長澤まさみ(30)や橋本環奈(18)、岡田将生(27)など豪華キャストが大集合した1枚を投稿し、25万以上もの「いいね!」が付いた。

 今回の小栗と山田孝之のツーショット投稿に対し、「この写真を載せるとはまじ良い仕事した。100ポイント」「最高かよ」「ありがとムロちゃん」「別アングルありがとう」など、カメラを意識しない、まさにムロツヨシから見た自然体の2人の写真に感謝のコメントが多く寄せられた。

 個性派俳優のムロツヨシといえば、アドリブではないかと思うほど自然体で、人を笑わせるような芝居が特徴的だ。裏表がなく協調性とコミュニケーション能力が長けているため、芸能界でも幅広く友好関係を築いているとか。これからも、彼のインスタで大物俳優の素顔に近い良い笑顔が見られるかもしれない。

 ムロツヨシファンでなくともフォローする価値はありそうだ。

最終更新:2017/07/18 17:53
アクセスランキング