[ジャニオタ茶飲みトーク]

キスマイ「一番荒れてた頃」「藤北婚」、嵐・大野「肌が真っ黒」ジャニーズ秘蔵写真

2017/07/29 17:00

Love-tunの長妻怜央はスタダの俳優顔

B美 もしかして、この頃にはもう退所を決めてて、あいさつがてら参加したのかもね。颯くんってPrinceの岸優太とも仲が良かったんじゃない? 私の思い込みかもしれないけど、72ページの岸くんがなんか寂しそうでさ。紫の衣装や照明も相まって、どこか悲しげというか、ムーディーな雰囲気になってる。

C子 岸颯コンビはアイドル誌の「最強コンビだと思うJr.1位」投票で1位になるくらい、人気のシンメだったからね。颯くんは岸くんのことが大好きなんだけど、岸くんは颯くんにドライな感じで、その関係性が他シンメにない面白さだったの。でも、ホントにほかの子の写真に比べて、岸くんの個人写真は目が虚ろに見える(笑)。仲が良いSexy Zone・佐藤勝利はデビューしてるし、一緒に活動してたJr.はどんどん去っていくし。

B美 Princeは神宮寺勇太と岩橋玄樹がイチャイチャしてるから、たまに岸くんが不憫に見える時がある。あ、テレビ朝日で始まった『KING ステーション』って番組見た?

C子 見たよ~! これぞジャニー喜多川の世界って感じで、トンチキ加減が最高だよね! 7月8日のオンエアーでは東京サマーランドでプールに入ったり、オススメアトラクションを紹介してたけど、あれも昔のアイドルがやりそうな仕事でツボだった。

B美 私も、あの回は何十回でも見てられるなと思った! 合間に“恋人とデートに来てる”設定でカメラに向かって変な小芝居をやらなきゃいけないけど、KINGの3人は頑張ってるよね。ただ、ワチャワチャ要員のHiHi Jetと東京B少年が歌やダンスにまだ恥じらいが見えて、ちょっと萎えたけど。

C子 あれはSnow ManやSixTONESでは、できない世界観だよね。でも、82ページ見ると、Love-tunの長妻怜央はスターダストプロモーションとかだったら俳優で売れそうなビジュアルじゃん? 月9で注目を集めたけど、その後はドラマとかの露出が減っちゃってもったいないね。

B美 あと、阿部顕嵐もビジュアルをキープしてるよね。ただ、「週刊文春」(文藝春秋)に深夜デートを撮られたHKT48・村重杏奈の顔がチラつくわ。こないだも村重の裏垢とされるSNSのスクリーンショットが流出して、そのコメント欄で顕嵐とやりとりしてるんじゃないかってネットで話題になってた。

C子 『Jr.祭り』に出てたメンバーは、EXシアター六本木で『サマステ~君たちが~KING’S TREASURE』に出るからね。やっぱり夏はJr.が一番忙しい時期だから、女遊びは控えて、どんどんステージで輝いてほしいね!

 

最終更新:2017/07/31 03:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 08月号
岸くん……辞めないよね!?
アクセスランキング