小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

小嶋陽菜、ミランダ・カーとの豪華ツーショットで皮肉の声

2017/07/12 13:56

 AKB48元メンバー小嶋陽菜(29)が、現在来日中の「ビクトリアズ・シークレット」モデル、ミランダ・カー(34)との豪華ツーショットを自身のインスタグラムに公開した。

 小嶋陽菜の公式インスタグラムには、「マキさんとお茶していたら、来日中のミランダに会えた SNSの話したり、AKBの話もしたの。とにかく可愛くて優しかったずっと憧れの人」のコメントとともに、ミランダ・カーとのツーショット写真と、2人で日本語を話しながらスナップチャットを楽しんでいる様子の動画を投稿。同じくミランダ・カーも自身のインスタグラムに「So fun meeting you beautiful」と、動画を投稿した。

 日本でも人気の高いミランダカーとのツーショット写真にファンからは、「ミランダカーと並んでも負けず劣らず!!すごーいかわいーー」「すごすぎる!AKB知ってくれてるんだ!! すごい!!」などの大興奮のコメントが寄せられた。

 その一方で、最近よく話題にあがる芸能人の修正や加工写真。その中でも、小嶋陽菜の修正写真には大きな注目を集めている。そんな彼女が、今回投稿した写真に一部からは「ミランダ大好き 公開処刑やん」「すごい同じ顔の色〜〜」「ミランダ『さん』です」「世界の陽菜だね!」など、ミランダ・カーファンからは、皮肉ともみられるコメントも寄せられた。

 世界的に有名なモデルとのツーショットとなれば、小嶋陽菜が写真を修正したくなる気持ちも、わからなくはない。

最終更新:2017/07/12 14:04
アクセスランキング