小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

渡辺直美、主演『カンナさーん!』の反動? バラエティ用“ド派手”ヘアメイクが話題

2017/07/11 15:18

 お笑い芸人の渡辺直美(29)が、7月18日午後10時から放送される主演ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の告知を兼ねてインスタグラムを更新した。

 ドラマの撮影では薄化粧のため、バラエティ番組出演時は化粧の限度がわからなくなっていると綴り、“スーパー派手”とタグを付けて自身のフルメイク姿を動画でアップした。きらびやかなアイメイクに加え、髪形も黄、紫、緑とド派手な仕上がりで、さらにその姿でイジリー岡田顔負けの「舌芸」を披露。

 これに対し、ファンからは「1歳の娘がみて舌の動きに爆笑してます」「アイシャドウめちゃくちゃ綺麗な色ー! 可愛い 」「肌がメチャ綺麗ですね」「『カンナさーん!』漫画で読んでるけど、なおみちゃんそっくりで、まさに適役!楽しみです」など称賛のコメントが続出し、圧倒的な支持を得ていることがうかがえる。

 芸能人のSNSには多くのスパムコメントが寄せられ、ファンのコメントを見るのも一苦労な今、渡辺のインスタグラムではスパムを探すのが大変な程、純粋なコメントが溢れている。インスタフォロワー数日本1位はやはり、伊達ではないようだ。

最終更新:2017/07/11 15:18
アクセスランキング