小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

真木よう子、話題のTwitterに戸田恵梨香が登場! 「漢気に乾杯」とツーショット

2017/07/10 14:23

 女優の真木よう子(34)が7月9日、戸田恵梨香(28)とのツーショット写真を自身のTwitterに投稿した。2人は7月期のフジテレビ系ドラマに出演する。真木は『セシルのもくろみ』の主演を務め、戸田は前作に引き続き『コード・ブルー』でメインキャストを演じる。

 真木と戸田は以前、オムニバスドラマにてそれぞれ別作品の主演を務め、宣伝イベントにも一緒に出席。共演経験こそないものの、撮影に励む中でのオフショットからは親しげな様子が見て取れる。

 この写真には、「なんて素晴らしきツーショット!」「2人とも可愛すぎ!」「恵梨香ちゃんも真木さんもとても良い笑顔です」など喜ぶコメントが多数寄せられた。

 クールなイメージの強い真木だが、6月末にアカウントを開設したばかりのTwitterでは“女優らしからぬ”素顔を連発。「営業終了」と称したすっぴんの寝顔写真をはじめ、もはや死語となった「ワロス」などのネット用語を使った投稿で話題を呼んでいる。

 ドラマ撮影で忙しいにもかかわらず、ファンからのコメントには頻繁に返信するなど、今までのイメージを覆す気さくな一面も見せている真木。今後もTwitterから目が離せない。

最終更新:2017/07/10 14:23
アクセスランキング