<芸能界SNS小ネタ>

ムロツヨシ、山田優の誕生日を小栗旬&金子ノブアキと祝福!

2017/07/10 13:55
 

、 一番左の男の妻の生まれた日を祝う、 久々の金子のあっくんも、 いい日でしたね、一番左の男さんよ、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

 俳優のムロツヨシ(41)が自身のインスタグラムに“豪華すぎる”スリーショットを投稿した。そこに写っていたのは、ムロと親交の深い小栗旬(34)、そしてロックバンド・RISEのドラマーとしても活躍する俳優・金子ノブアキ(36)だ。

 ムロは「一番左の男の妻の生まれた日を祝う」とコメントし、小栗の妻である山田優(33)の誕生日を共に祝福したことを明かした。 7月5日に誕生日を迎えた山田のインスタグラムには、バースデイケーキの写真が投稿されているものの、小栗の存在には一切触れられていない。一部では夫婦仲を心配する声も上がっていたが、実際には仲間たちと一緒に妻の誕生日を祝福していたようだ。

 そしてこの投稿には、「このスリーショットは贅沢すぎます!」「旬くんとの写真をアップして頂き、ありがとうございます」といったコメントが寄せられた。小栗をはじめ、数々の人気俳優と交流があるムロツヨシ。ムロだからこそ撮れる彼らの貴重なオフショットには、たびたび俳優ファンから感謝の声が届いている。

 14日には小栗と共演した映画『銀魂』の公開も控えており、今後もどんな豪華ショットがアップされるのか楽しみだ。

最終更新:2017/07/10 13:55
「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法
ムロツヨシのアクに心が疲れる……
アクセスランキング