小ネタ
<芸能SNS小ネタ>

山田優、「母に感謝」も小栗旬不在のバースデイ? 豪華なケーキで33歳を迎える

2017/07/07 16:59

 山田優(33)が7月5日、33歳の誕生日を迎えたとして、飴細工で装飾された豪華なケーキを投稿し、「悔いのないように 思いっきり楽しんで日々を過ごしたい」などとコメントした。

 この投稿にファンからは「優ちゃんおめでとうございます」「アメ細工かな? ステキ」「同い年なのに綺麗で羨ましいー」など祝福の言葉から、33歳になっても変わらない綺麗な容姿を羨む声など、多くのコメントが寄せられた。

 昨年の誕生日は、ケーキの写真と共に、夫の小栗旬(34)と愛娘から祝福を受けた様子をインスタグラムに投稿していた。今年は「産んでくれて、健康で前向き過ぎるくらい前向きに育ててくれた、母に感謝です」と、母親への感謝が記されているが、当日どのように過ごしたのかは一切触れられていない。

 ドラマに映画と仕事に追われる小栗だが、今年は果たして一緒に祝えたのだろうか。「優へ」と記されたプレートに愛を感じるが、相手は独身時代から女癖の悪さが取りざたされている自由人。今後もこの夫妻からは目が離せなさそうだ。

最終更新:2017/07/07 16:59
アクセスランキング