<芸能SNS小ネタ>

桃、高級寿司店から「撮影はほどほどに」と警告も!? 元あいのりメンバーの結婚を祝福

2017/07/07 16:33
momo-blog-170707
公式ブログより

 7月6日、ブロガーの桃(32)が元『あいのり』(フジテレビ系)メンバーで友人のクロ(31)の結婚祝いをしたことを、ブログで投稿した。桃とクロは、恋愛バラエティ番組『あいのり』で知り合い、男女計7人でラブワゴンと名付けられた自動車に乗り込み、共に世界を旅した仲だ。

 ブログには、「クロちゃん、顔ちっちゃいですね!! ご結婚おめでとうございます」「クロちゃん結婚おめでとう! ウェディング姿、楽しみだね!」など、あいのり時代からのファンと思われる方たちから、クロに対する祝福のコメントが寄せられた。

 ブログには、高級寿司店にて撮影された写真と共に「写真はほどほどに」と注意を受けたとの報告も。撮影中に店側から指摘されたのか、撮影許可を得る際のやり取りかは定かではないが、店側が撮影を快く思っていない雰囲気がうかがえる。

 注意を受けても尚ブログに載せてしまうのは、ブロガー魂からなのだろうか。

 

 

最終更新:2017/07/07 16:33
ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座
桃、あいかわらず調子ノッてるようですね
アクセスランキング