その他

一見何の変哲もない家族が、実は北朝鮮スパイ!? 『レッド・ファミリー』DVDプレゼント

 redfamily0703

 皆さん、『レッド・ファミリー』という映画をご存じですか? 本作は、2013年の東京国際映画祭で圧倒的な支持を得て、観客賞に輝いた作品。脚本を手掛けたのは、前代未聞の問題作を次々と世に放ち続けるキム・ギドク。夫の不倫に怒った妻が夫の性器を切り落とそうとする映画をはじめ、過激な作風が人気を博す監督・脚本家ですが、本作は、一体どんな内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介します!

 父・母・娘・祖父、一見何の変哲もない普通の家族。しかし一歩家の中に入ると、彼らの本当の正体は、4人の北朝鮮スパイだった。「毎日ケンカばかりしやがって」と、隣に住む韓国人一家をバカにしていた彼らだったが、いつしかそんな家族の姿に心を動かされていく。そんな中、彼らスパイたちの失態により、母国に残された各々の家族が命の危険にさらされることに。家族たちの命と引き換えに4人に与えられたミッションは、隣の家族の暗殺。全てを救うため、彼らが打った切ない家族芝居とは……。

 本作で描かれる普遍的な家族愛が、見る者の心がストレートに響くこと間違いなし……ですが、それだけでは終わりません。家族愛を描きつつ、衝撃なラストも用意されているとのこと。ネタバレサイトなどではなく、ぜひ本編を見てアッと驚いてみては?

 今回は映画『レッド・ファミリー』のDVDを3名の方にプレゼント。「北朝鮮スパイ」の言葉に興味がそそられるなど、インパクト大な映画を欲してる方は、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています。

※7月17日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

一見何の変哲もない家族が、実は北朝鮮スパイ!? 『レッド・ファミリー』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!